※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こっこ
ファッション・コスメ

酸性ストレートについて相談です。毛量が多くて悩んでいるので、酸性ストレートで毛量を抑えられるか知りたいです。

酸性ストレートした方教えてください!

私は癖毛ではないのですが、毛量が多くて以前美容院で毛量が抑えられる酸性ストレートがオススメと言われて
毛量で悩んでるので毛量が抑えられるならやりたいなぁ、、って思ってますが、本当に毛量が抑えられるのでしょうか、、。

コメント

はじめてのママリ🔰

美容師さんの腕にもよるらしいので絶対いい!とは言えませんが、私はやってよかったです😄
毛量が多くて、湿気を含んで膨らむ+多少うねる髪質です。
かけた直後はストレートかけたなとわかるくらい真っ直ぐでした。
1週間も経てば、自然なストレートになりました。
でも、雨の日も膨らまない、前髪がうねらないのが嬉しすぎました!
髪を下ろしてると広がっていたのが気にならなくなって、結ばなくても大丈夫になりました✨
今かけて4ヶ月弱です。
最近は、前髪はアイロンをしないとうねるようになりましたが、かける前に比べたら全然マシです。
梅雨前にまた酸性ストレートしようと思ってます。

はじめてのママリ

酸性ストレート推しです!

普通?のストレートをしていたのですが、美容師さんのおすすめで当てたところ髪の毛がツヤツヤを通り越してプルプルになったことに感動しました。

スタッフの腕もありますよね👀

また根元だけしようと思ってます☺️