※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

伊勢神宮、おかげ横丁に行ったことがある方へ 2歳3ヶ月、13kgの息子を連れて行く際、抱っこ紐が良いでしょうか? ベビーカーは人混みや階段で不便そうです。

伊勢神宮、おかげ横丁に行かれたことある方に質問です!
2歳3ヶ月、13kgのイヤイヤ期の息子を連れて行くなら抱っこ紐でしょうか?😅
ハーネス買おうかとも思ってます😣
普段はベビーカー乗ってくれていますが、調べたら人多いのとじゃり道と階段でベビーカーは無理そうなので😥

コメント

はじめてのママリ🔰

以前ベビーカーで行きました!じゃり道押しにくすぎて死にました🙄(笑)
お子さんが疲れた時に抱っこできる大人が何人かいてるのならハーネスでもいいかもです!

あお

内宮はベビーカーが邪魔ですが
おかげ横丁はベビーカーあった方がいいかと思いました!!

ちょっと調べてみたんですが(実体験じゃなくてすみません)、内宮に近いお土産屋さんで手荷物預かりができるみたいです!

  • あお

    あお

    また、内宮に向かう宇治橋の右手前にコインロッカーがあって、小さめのベビーカーなら預けることもできる、かもしれないです!

    • 2月22日