※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

幼稚園のグッズや服に名前を書いていますか?お弁当箱やタオルはシールやスタンプで名前を付けていますか?

幼稚園
グッズや服に名前って書き終わりましたか?
私何にもしてなくてやばいです💦

お弁当箱やタオル系全て洗ってからシールなり貼りますよね?

タオルやナフキンはシールですか?スタンプですか?

コメント

はるくんママ

うちは満3歳で入ったので9月に全部名前記載やりましたが布系は全部スタンプでやりました😊
プラスチック系はシールにしました✨
やばーって思って頑張ってやったら1日か2日でやれました😌
体操着とかのネーム付けの方が時間取られました🥲

はじめてのママリ🔰

途中から増えた洋服など1,2個なら手書きしちゃいますが、最初の物はシール・スタンプで一気にやりました🙆‍♀️
布系はスタンプ(大・小のセットを購入)で新品は洗ってからやりました☺️

はじめてのママリ🔰

うちも入園した時はまだやってなかったし、今年は小学校入学で入学準備中ですがまだ物品買っただけで記名してないです😂
私はなんとなく洗ってからシール貼りましたけどどちらが先でも大丈夫ですし、スタンプは洗う前とかでも押しちゃってます。
タオルやナプキン系は私はスタンプにしてますがシールもスタンプもどちらもいけますよ。