※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mom
お出かけ

2歳9ヶ月の息子を自宅保育してますが、毎日どう過ごそうか考えるのが大…

2歳9ヶ月の息子を自宅保育してますが、毎日どう過ごそうか考えるのが大変です😣💦
支援センター、公園、買い物、ショッピングモールのプレイランド、ゲーセン、お菓子作り、たまに友だちとランチなど
同い年くらいの友達は保育園に行っているので平日は友達の家に遊びに行くこともなかなかありません😣
今週は雨予報で天気が悪そうなので外遊びもできそうにないので余計に行くところがなくて困ってます😭

コメント

天気悪い時、何しようと毎日途方に暮れますよね😂 娘は最近絵の具にハマっていて、水で簡単に落ちる絵の具をお風呂で豪快に遊ばせています😂
お風呂だから遊び終わったらそのままシャワー浴びせられるし、後片付けも楽なのでめっきりこちらにお世話になりまくりです🙃
参考になれば幸いです😂

• mom

mom

こんなのあるんですね!ちょっと前、100均の絵の具遊びハマってたのですが、水で落ちる絵の具は初めて知りました!😳ありがとうございます🥺🙏🏼

• 2月21日
はじめてのママリ🔰

そんなに色々なところに日々連れて行ってもらえるなんて嬉しい&楽しいでしょうねー!😳
うちは運転しないと生活できない地域なのに私が運転苦手なので支援センターか公園のみです😅
天気の悪い日は普段は出さないオモチャを出して家で遊んだりします💡

• mom

mom

普段出さないおもちゃで遊ぶのいいですね!😳試してみます☺️

• 2月21日
ねこがたい焼き食べちゃったー🎵

習い事か公園の毎日です😂

• mom

mom

習い事は何をしてますか?☺️

• 2月21日
  • ねこがたい焼き食べちゃったー🎵

ねこがたい焼き食べちゃったー🎵

スイミング🏊と体操です🤸

• 2月21日
はじめてのママリ🔰

うちも下の子が自宅保育ですが、予定がないと本当何しようって感じですよね😅

買い物が無い時は幼稚園の育児教室や園庭開放、図書館、公園ですね😅
近所の公園も飽きてきたので車でちょっと遠くて広い公園に行く事もあります☺️

• mom

mom

いつも同じところだと親も飽きてきますよね😣💦
    私ももう少し暖かくなってきたら少し遠くの公園行ってみます!

• 2月22日
なつみかん

たくさん連れて行ってるのですね。
お金とやる気あれば外行きますが習い事してないので公園と自宅の往復しています。
雨の日はおもちゃかYouTubeです。
支援センターは人見知りなので行けません。