※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

子どもの機嫌が悪く、夫に批判された女性。夫の言葉にショックを受けたが、同じような経験をした人はどうやってイライラを解消しているか、対処しているかを知りたい。

今日子どもがぐずって大変で、朝も昼もご飯を食べ損ねてお腹ぺこぺこでふらふらだったので、夜夫が帰ってきた時にその話をすると、「食べないのはよくない。というか自己管理できて無さすぎ。自己管理の甘さが原因。」と言われました。

仕事しかしてないお前がいうな!と思いつつも、悲しさとショックの方が先行して唖然としてしまいました。

皆さんは夫からお前がいうなみたいなこと言われて最高にムカついたとき、そのイライラをどう発散していますか?あとどう対処していますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

それは辛かったですよね😭😭

わたしはイライラしすぎて大泣きします😭
とにかく泣いて発散してます!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ほんと、なんなんだって感じでした😭😡

泣くとスッキリしますよね!
    私も前は一人でよく泣いてましたが今はもう涙が枯れて出てこなくなりました、、、😢笑

• 2月21日
ツー

「じゃあ、今度の日曜に1日中子供みててね😊自己管理完璧なら1日くらい余裕だよね😊」って本気で朝8時から夜の7時まで出かけます✌

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

いいですね!
    ただ夫は危険なことも止めないむしろ痛みを経験しろタイプなのと(いつの時代、、、w)、息子の扱いも雑で抱っこしていて何度も落としそうになったことがあるので、正直不安で長時間任せるには心の準備が必要ですね、、笑
    ありがとうございます!

• 2月21日
ちびトラマン

はぁー💢黙れって感じですね。お疲れ様でした🥹✨
女は共感が欲しい生き物で、男はアドバイスをする生き物らしいです。お前のアドバイスなんていらないのに(笑)
私はアドバイスいらないから聞いて〜と防衛してから話を始めます(笑)
イライラした時は夜な夜な1人で乾杯してます😤

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

一生忘れない一言がまた増えました笑
    わかります!アドバイス求めてないただの雑談なのに笑
    今度からそう言ってみます!笑

まだお酒控えてるので飲めるようになったら私も一人で乾杯します😊

• 2月21日