※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
げっぴー
サプリ・健康

母乳でお腹がすいて食べ過ぎてしまい、痩せたいけど難しいと悩んでいます。食欲を抑えて運動するしかないと思っています。同じ悩みを持つ方、アドバイスや経験を共有してください。

痩せたい!!けど母乳だからなのかずっとお腹すいてます。
たべすぎて絶対太った。
妊娠前は全然飲まなかったジュースも欲している、、、。ダメだぁぁ😭😭😭
みんなにはまだ産後2ヶ月でしょとか母乳だから痩せるとか言われてもきっと痩せません。
食べるの抑制して動くしかない、、、。
頑張ります。

同じような悩み持ってる方いませんか😭解決した方もコメントでアドバイスや経験談お聞かせくださいませんか😭😭

コメント

やげん軟骨

完母でずーっとお腹すいてます🤫
子供は可愛いけど疲れは出るので甘いものやジュースに手が伸びてしまいます、、🫠
離乳食が始まったのでだんだん
食事制限していこうかなって思ってます😭😭
アドバイスじゃなくてすみません🥶

• げっぴー

げっぴー

コメントありがとうございます!
    同じような方いるだけでほんとに嬉しいです😭😭
    わかりますずっっっとお腹すいて何か食べちゃいますよね、、、抑え込めないです食欲を笑
    自分の体型見るたびに泣きそうです笑

全然大丈夫です!!!ありがとうございます😊
    お互い育児もダイエットも頑張りましょう😭😭😭😭

• 2月20日
  • やげん軟骨

やげん軟骨

よし!食べないぞ!!と
    思っても無意識に食べていて
    恐ろしいです🥹🥹🥹
    ほんとに痩せるのか不安です🫠
    体型見て泣きそうになるの共感できます、、🥶大きい身体で震えます🥶笑

頑張りましょう🥺🥺🫶

• 2月21日
  • げっぴー

げっぴー

分かりますそれすぎます😭😭😭いつのまにか食べてます😭😭
    ほんとに不安ですよね、、、母乳で痩せる人もいれば痩せない人もいるしきっと痩せない方なんだよなとかおもいながら食べて後悔の繰り返しです笑
    鏡に映る自分ほんとに大きいですよね笑
    泣きたくなる🙄

少しずつ頑張りましょう🥹🫶

• 2月21日
いなり

一人目のとき、完母で同じく常におなが空いていて一生食べまくってました!😂運動も、そんなことしてる暇あるなら寝たい!って感じでしてませんでした。
妊娠中に17キロ太ったのですが、そんな生活でも15キロ戻りましたよ!
産後骨盤矯正と、そこでお腹の筋肉を刺激する機械?をつけてもらったりしたのも良かったのかもしれません!寝てるだけです!😍
探すと結構託児つきがあったりするので、産後2,3ヶ月くらいから通ってみるのおすすめです❤︎

• げっぴー

げっぴー

コメントありがとうございます!!
    もう今全く同じです😂
    骨盤矯正やっぱりいいんですね!!!
    参考になります、しかも寝てるだけとか嘘みたいに嬉しいです笑☺️
    探してみます😭😭☺️

• 2月20日
  • いなり

いなり

私もいまは二人目妊娠中で、9ヶ月入ったばかりなのにすでにプラス10キロ増えて絶望しておりますが、産後また同じところに通って寝てるだけで痩せようと目論んでます😉笑
    お互い無理せず 自分が好きでいられる自分になれるよう 程々に、適当に、ゆるーく頑張りましょうね🥹🩷

• 2月20日
  • げっぴー

げっぴー

妊娠中体重増えると絶望しますよねわかります☺️
    そうですね!自分が好きでいられる自分になるようにゆるく適当に頑張ります!
    御言葉がとても心に響きました☺️ありがとうございます😭

• 2月20日