※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
お嬢mama
子育て・グッズ

子どもが寝かせた後に起きてしまい困っています。薬を飲んでいるが鼻詰まりはない。子どもは疲れているが全く寝る様子がない。リビングで遊ばせると寝てくれるでしょうか。

そろそろ生後1歳1ヶ月になる子どもが、21時前にリビングで寝てしまったので、そのまま寝室に連れて行って寝かせたのですが、30分ほどすると覚醒して起き始めました!💦

一昨日からくしゃみや鼻水が出ていて処方された薬を飲んでいるのですが、鼻が詰まってる感じは全然ないです。。

旦那は明日の仕事でいつも朝早く起きるので爆睡中でこんな状況知らん顔ですし🥹

子どもはお昼寝を2時間くらいしていて、ずっと部屋中遊び回っていたので疲れているとは思うのですが、寝る様子が全くないです🤷‍♀️

起きないで〜!寝てくれ〜!
リビングで遊んだらまた寝てくれるんでしょうか🥲🥲

コメント

はじめてのママリ🔰

1.2時間位したらまた寝ると思いますよー☺️

うちも一昨年何故か5時にむくっと起きてなんか可愛いくておいでって声かけたら覚醒して2時間遊んでました😂(笑)

下が寝ると同時に上が起きてきて眠すぎました😭💨

• お嬢mama

お嬢mama

また寝てくれますかね?!?!

永遠と布団の上で遊んだり、私と旦那の体に上ってきたりして楽しんでるんです🥹💦
    それでも旦那は起きずで怖いです😨

かれこれ1時間は起きてますが、このまま寝なかったら倒れそうです🤪🤪

• 2月20日
ミニー

うちは、
危ないものなければ
そのまま私が先に寝ちゃいます😴w

ほっとけばまた寝るかと思います(*^^*)