※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

オーソドックスな入園式コーデの参考画像をお探しですね。ラフなファッションではなく、参考になる画像をお見せします。

オーソドックスで無難な入園式コーデの写真を見せてほしいです😭
色々調べてますがめちゃくちゃラフなファッション出てくるので、本当に…!?って感じです😭
お手数おかけしちゃうんですが、こんな色のこんな服の人が多かったよって拾い画像など見せてください😭

コメント

もなか

「幼稚園(保育園) 入園式 ブログ」で調べたら出てきますよ✨
それで保護者の格好も映ってたりするので、参考になると思います!
入園する園がブログしてれば尚分かりやすいと思います✨️
うちは保育園で、ジャケットも無しでブラウスにズボンって感じのラフな格好の方と、ジャケットも有りの方と半々くらいでした☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

結構ラフだなと思うファッションが多いんですがそんなもんなんですか?😢
    園は今年度の途中にインスタに切り替えてブログがなくなりました💦

• 2月21日
  • もなか

もなか

うちは結構ラフでした!
    保育園だからだと思います💦💦
    幼稚園の入園式って小学校の入学式と同じくらいの格かなと思うのですが、どうなんでしょう?💦分からなくてすみません💦
    ちなみに小学校の入学式はやはりジャケット無しの方はほとんどいなかったです。
    なのでジャケットとスカートかパンツのセットアップを買うのが一番無難な気がします💡

• 2月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほどです🥺
    中はワンピースよりセットアップのほうがおすすめですか?😭

• 2月22日
ちか

保育園か幼稚園で違うような気もしますが…
うちは保育園ですが、割とラフです。ママだとジャケットなしでワンピースにカーディガンとかいらっしゃいます。
私はそんな勇気ないので、無難にブラウスとジャケット、パンツです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

幼稚園です💦
    悩みすぎて禿げそう…

• 2月21日