※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しおりmama♥︎︎∗︎*゚
子育て・グッズ

初ベビーカーでイオンモールに行きます。ベビーカーに関するおすすめ教えてください!

明後日、初ベビーカーでイオンモールに行きます!そこでベビーカーに関するものであればいいよってものがあったら教えてください!ベビーカーはこれです!

コメント

ちゃんす

持ち手につけるS管ですかね🙌
買ったものとかぶらさげれるので便利ですよー♡

• しおりmama♥︎︎∗︎*゚

コメントありがとうございます(⍢)なるほど!便利ですね♡︎ʾʾ調べたらめっちゃ可愛いのとかありますね!ちなみにもこもこさんはどこで買いましたか?

• 3月17日
  • ちゃんす

ちゃんす

私は100均で買ったすごいシンプルなやつです😅
    そんなかわいいものがあるなんて知りませんでした😂

• 3月17日

明日には間に合わないので、今度買おうと思います\( ˆoˆ )/
    教えてくださり、ほんとありがとうございました(*´꒳`*)

• 3月18日
とも

ブランケット留めるクリップは防寒&冷房対策で必要ですよー!
百均にも売ってます!
うちはオーボールが好きなので、百均でおしゃぶり用クリップ買ってボール付けてベビーカーの日除けの所に止めてました(笑)

コメントありがとうございます(⍢)クリップですか!そのクリップってベビーカーのどこに付けますか??
    ダイソーとかに売ってますかね?

• 3月17日
  • とも

とも

ハンドルの支柱に付けるのが主かと!私は日差しが顔にかからないように対面にしたり背面にしたりしてるので日除けの根元?に付けたりしてます。わかりにくいですよね😅
    ダイソーにも売ってたかと!私はセリアで買いました!ベビーコーナー(介護とか衛生用品の近くにあります)やキャラクターコーナー(ディズニーとか)に必ず置いてあります!
    おしゃぶり用のクリップはダイソーで買いました!

• 3月17日
  • とも

とも

抱っこ紐ケープあるならブランケットクリップは不要かな?とも思いますが、春や秋など薄手のブランケットまたはタオルを2枚重ねて使用してるので。暑かったら1枚取るって感じにしてます。

• 3月17日

抱っこ紐ケープならあります!あういうクリップのことですね!たしかに冬なら大丈夫ですが、これからは暑いかも、、、
    セリアも小さいとこあるので行ってみます\( ˆoˆ )/
    教えてくださり、ほんとありがとうございました(*´꒳`*)

• 3月18日

ぶらぶらぶら下げるメリーみたいなのつけてあげると子供さん喜びますよ♡

コメントありがとうございます(⍢)メリーですか!たしかに夢中になってくれそうです!!車に付けるのあるので、付けれるかやってみます\( ˆoˆ )/

• 3月17日
はじめてのママリ🔰

ベビーカー途中で嫌がったりしませんか❔うちは途中で必ず抱っこ~えーん😭👅💦となるので、抱っこ紐も必ず持っていきます😩💕
荷物になりますが、抱っこ紐なしだと抱っこしながら片手でベビーカーはとても大変なので😭

コメントありがとうございます(⍢)なるほど!たしかに泣くかもしれないです!抱っこ紐は必需品ですね\( ˆoˆ )/持っていきます!

• 3月17日
にこにこ

荷物かけるやつと、ブランケット落ちないようにするクリップと、ドリンクホルダーあると便利です💓
ぜんぶ100均で揃いますよ✌
うちは全部ダイソーです!
でもセリアで見たらブランケットのクリップはディズニーのがありました💓😌

おぉ!たくさん、ありがとうございます\( ˆoˆ )/
    ダイソーにあるんですね\( ˆoˆ )/さっそく見に行ってみます!教えてくださり、ありがとうございました(*´꒳`*)

• 3月18日