※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

【妊娠4ヶ月 14週のおりものについて】妊娠3ヶ月頃から卵白のような乳…

【妊娠4ヶ月 14週のおりものについて】
妊娠3ヶ月頃から卵白のような乳白色〜透明のおりものが多めにでていましたが、ここ数日びしゃびしゃの粘りのないおりものがでて、おりものシートを通り越しショーツまでびしゃびしゃになってしまっています。通常なのか、異常なのかわからず、同じような経験をされた方いらっしゃったら教えてください。

コメント

はじめてのママリ🔰

同じです😢歩いたあとや、起きた時に特にです。友人に聞いたら、そういう時不安だから受診してたと言ってました。羊水の可能性とかもあるのですかね。中期破水も聞くので。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    同じ方がいて少し安心しました😭私は夕方に酷く感じます。念の為通院したところ、妊娠中は色んなおりものが出るからねー、で終わりました😅

    • 2月21日