※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

上の子と下の子の顔が似ていないことで変な気分になる。成長すると似てくるでしょうか。

男の兄弟の母なのですが、上の子と下の子の顔がまっったくと言っていいほど似てないです

成長したら似てくるところとか出てくるのでしょうか?

下の子は女の子のような顔立ちをしていて、会う人会う人から可愛い可愛いと言われます。
嬉しい気持ちと上の子はそこまで言われなかったので、なんかなぁ…という気持ちが入り乱れて変な気分になります。

コメント

ごま

男の子兄弟です!
うちも全くもっと似ていません😂

でも段々とふとした顔が似てきたなぁと思う様になってきました😁
例えばテレビをボーっと見ている時です。

言葉遣いや振る舞いも似てくると顔は似ていなくてもトータルでなんだか似てるなぁと思ってきます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

同性だけど似ないパターンもあるんですね!
    まだ赤ちゃんだし、これから振る舞いとか似るかもなら楽しみです(^^)

• 2月20日
とり

うちも似てないです🙌
4人兄妹ですがよくみんな顔が違うねーと言われます😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

異性ならまだわかるけど、同性だから似るもんだと思ってました😂

• 2月20日
✩sea✩

旦那が男三兄弟なのですが、一番上と三番目(旦那)はよく似ていますが、二番目は全然似ていません!
こんな場合もあるので、気にしなくていいと思います( ・ᴗ・ )
私自身も妹がいますが、全然似ていないので、買い物に一緒に行って「姉妹なんです」と言うと、店員さんに必ず驚かれます(笑)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私自身が姉と似てる方なので、え、こんな似てないの?!ってなってます😂

• 2月20日
シマエナガ(( ・▲・))Ⅳ

三兄弟ともに違います(*´∇`*)
長男と三男は、隔世遺伝の兼ね合いで似ている部分はありますが、すごく似ている程度ではないです💡

旦那(三男)は三兄弟で、旦那の兄(長男)さんと似ているな程度です💡

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なんかもう100パー違う顔なんですよね😂
    大きくなったらどんな顔になるのか楽しみです😊

• 2月20日
  • シマエナガ(( ・▲・))Ⅳ

シマエナガ(( ・▲・))Ⅳ

楽しみですよね(*´∇`*)どの子も可愛いですし💕

私三姉妹ですが、みーんな顔違いすぎてます💡

• 2月20日