※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きりん
その他の疑問

旦那が通知OFFで女性とLINEしている。怪しい。

臨月です。
旦那のLINEをたまたま見てしまい
「〇〇(もろ女の人の名前)」のトークが一番上にありました。
とっても可愛らしいチップとデールのトップ画?で、
スタンプが来てたのしか見れませんでしたが
そのスタンプも可愛らしい可愛らしいデールのスタンプでした。
なにがって「通知OFF」になってたんです。
別にどこの女とも連絡取ってくれたらいいけどさー、、
通知OFFは怪しくないですか?
もうええって、だる。

コメント

てん ☺︎

通知オフ鬱陶しいですね😇
旦那もキャバ嬢とLINEしてた時通知オフにしてました🤣(笑)

臨月なのに勘弁してって感じですね😵‍💫

  • きりん

    きりん

    どうします?
    正直に見てしまった、って言うて
    「〇〇」って誰?なんで通知OFF?
    誰と連絡取ってもいいから通知OFFやめて、、って言おうかな、、

    • 2月21日
  • てん ☺︎

    てん ☺︎

    携帯を見てしまった事に対しては謝りますが、誰なのかははっきりさせたいので私なら言いますね🥹

    • 2月21日
  • きりん

    きりん

    回答ありがとうございました!
    勇気を持って言うてみました💦
    「昔の友達」だそうで、、
    名前からしてお店の子っぽいですが、それ以上は聞かず、
    また()こっそりLINE見たけどトーク履歴も非表示にしたか削除したかでなかったので
    それ以上詮索はやめておこうと、旦那を信じようと思います😅

    • 2月22日