※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

赤ちゃんのオムツについて、生後1ヶ月の新生児にはどのサイズが良いか、コスパを重視したおすすめのオムツを教えてください。

オムツ何使ってますか??
コスパ重視だとどれが良いのでしょうか🫢
もうすぐ生後1ヶ月になりますが
まだ新生児サイズで良さそうです!

コメント

はじめてのママリ🔰

新生児の頃は病院で使っていたパンパースはだいちを使っていましたが、グーンに変えてからずっとグーンです☺️
漏れも無く、荒れたりもしてませんしお安めなのでおすすめです!

はじめてのママリ🔰

我が家も新生児はだいちやパンパースを経て、ずっとグーン(普通の安い方)です☺️
人によってはグーンの紙!って感じのガサガサな質感が嫌だなって方もいますが、うちは気にしてません😂
ディズニーだしたまに限定柄に変わったりして可愛いです✨

はじめてのママリ

我が家はパンツタイプになるまではグーンプラスかナチュラルムーニー安いときに買ってます😊
パンツタイプになったらマミーポコです!

はじめてのママリ🔰

テープタイプもオムツタイプも
メリーズ使ってます🙌🏻

まむまむ(25)

テープタイプのムーニーです^_^
Mサイズになったら日中はマミーポコの予定です🤣夜はそのままムーニーです!!
上2人もそうしました🤣🤣

はじめてのママリ🔰

メリーズ使ってました!
1番安いです!

はじめてのママリ🔰

パンパース、メリーズ、グーンを使ってみて、パンパースが1番いいなと思ってパンパース使ってます!

はじめてのママリ🔰

みなさんありがとうございます😭
パンパースのギャザー出しにくいのが嫌になってしまい…
ご意見聞いてメリーズ、グーン、ムーニーで検討してみようと思います☺️