※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
よちこ@内職始めました💧
雑談・つぶやき

誰もご飯を食べてくれず凹んでいる女性。他人の作ったものを嫌いと言わず、苦手と伝えるべきだと思うが、メンタルがやられている。明日のご飯の下準備をしなければと思いつつ、気持ちが切り替えられず、炭酸飲料で気分転換を試みている。

今日は誰もご飯食べてくれなかったから、めっちゃ凹む。

これ嫌いって、他の人が作ったものに対して言ってはいけないことと教えてるんだけどな💧

嫌いっていう言葉より、少し苦手と言うようにも教えてるけど、だめだ。

もうメンタルやられまくり。

気持ち切り替えて、明日のご飯の下準備くらいしなきゃ。

でも、メンタルが…の悪循環。


甘いものはないけど。
炭酸でも飲んで気分かえなきゃ😭
ここで吐き出したから、これでおしまい!ってならなきゃね。

コメント

明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)☀.*ヴァッギ‪🩵

お疲れ様ぁ〜っっ( ˶ ˃ ˂ഃ˶)💦💦

大丈夫❓💦💦

  • よちこ@内職始めました💧

    よちこ@内職始めました💧


    何とか大丈夫かも。
    とりあえず、無心で洗濯物干しきた!(笑)

    何でここまでメンタルやられたか考えてたら…

    末っ子が食べもしないのに、ふりかけ持ってきて、全部こぼしたことで、メンタル崩壊した🤣🤣🤣🤣🤣

    • 2月20日
  • 明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)☀.*ヴァッギ‪🩵

    明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)☀.*ヴァッギ‪🩵


    そりゃ、メンタル崩壊じゃな(。= Θ =`。)l||l
    凹むわ(𖦹ࡇ𖦹)✷≈՞๑

    ホンマにお疲れ様じゃわ( ˟꒳˟ )💨💨💨
    ここでたくさん吐き出してなぁ〜‼️‼️‼️

    • 2月20日
  • よちこ@内職始めました💧

    よちこ@内職始めました💧


    マツコさん、ありがとう😭
    今日は朝からいろいろありすぎて💧💧💧💧

    明日は末っ子の耳鼻科が終わったら、コンビニとセリアに寄って、爆買いする😤😤😤😤

    あっ、爆買いするのは、セリアだけど(笑)

    • 2月20日
  • 明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)☀.*ヴァッギ‪🩵

    明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)☀.*ヴァッギ‪🩵


    好きな物買っちゃお〜っっ(◍ᐢ▽ᐢ◍)~♥︎⋆˖
    楽しみ、大事だよぉ〜っっ(*≧▽≦).⋆*🔆

    • 2月20日
ゆゆ三姉妹ママ♡

うちも夕ご飯なぜか子供たちが食べてくれてなくて凹みます😭

  • よちこ@内職始めました💧

    よちこ@内職始めました💧


    うちは、3人とも色の好みが違うので、どれかが食べれるものを作っても食べなかったので、凹みました…

    もう子どもたちの好みとか考えないようにします😓

    • 2月20日