コメント
けー
扶養内で働いてますが面接2回でした。
1度目は人事担当者と、所属になる部署の上司。
2度目は社長と常務でした。
2度目は向こうからしたら内定決まってるって感じで、取締役と顔合わせ程度で趣味の話とかだけでした…笑
ママリ
わたしも最近までハローワークで職探ししてましたが、たまに面接2回の所ありました🥺
嫌ですよね😭😂
-
s
そうなんですね!
シンプルに嫌ですよね😇笑
不採用の時のダメージも×2です😇- 2月22日
s
面接2回あったんですね!
面接2回なんて今まで経験なくて、偉いところに応募しちゃったんじゃないかと後悔し始めてました😂笑