※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

倉敷市の保育園利用調整について、就職内定で申し込んだが利用調整の紙が来ない。内定だと落ちる可能性はあるか心配。求職中は審査なしで落ちると聞いたことあり。利用調整の結果が気になる。

倉敷市、保育園の利用調整について。

就職内定で、保育園の申し込みをしていました。
利用調整の紙は来ていません。
ふと思ったのですが、就職内定だと利用調整にもならず落ちている可能性があるでしょうか。

求職中だと、審査もされず落ちると聞いたことがあります。

もう結果の紙が来ると思うのですが、まさか落ちてるんですかね💦💦
利用調整の紙が来なかったので安心し切っていました…

コメント

ママリん🐣

私も内定で提出しました!
利用調整届きましたが先日
希望園に入園できそうだと電話がありました。
内定でも正社員の内定であれば10点になるので内定だから落とされる事はないです。
そろそろ発送されてそうですね💦来週までに届いて欲しいです💦

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます!
    今日か26日に届くみたいですね!
    利用調整きてないので、どこかの園には決まっていると信じたいです。
    ちなみに、就職先とはまた近くなったら詳しく決めましょうって感じの緩い内定で。だから
    正社員か、フルタイムのパートかどちらで提出したか記憶がないです…🤣🤣🤣パートだったらフルタイムだとしても厳しいですかね😰怖いです〜💦💦

• 2月22日