※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり
家事・料理

お菓子の賞味期限が切れた40袋のおかきがあり、味が変わっていて食べきれない状況。皆さんならどうしますか?

皆さんだったらお菓子の賞味期限が切れても食べますか?

義姉にテーマパークのお土産をたくさん貰い、その中に大きな缶に入ったおかきがあったのですが、40袋も入っていて味がトマト味塩味など変わった味ばかりで、皆一枚くらいしか食べませんでした💦
賞味期限も意外と早くてどうしようと思っており、
義実家も同じものを貰っているのでお裾分けできないのでうちの実家に10枚くらい持って行きました。
期限が切れてだいぶ経ったあと実家に遊びに行ったらまだ置いてありました😂
本当の気持ちは私と同じで変わった味の名前だし中身が見えない個包装でこんなに沢山あったらなんか食べたいってならないという😭

40袋って職場などでみんなでどうぞー!の数ですよね?😂ひと家族で食べれるわけないし義実家にも分けれないし…💦

賞味期限切れてもう1カ月以上経ちました😭
もらいものだし有名テーマパークのだし迷いますが、皆さんなら処分しますか?

コメント

ミク

1ヶ月すぎてたらごめんなさいして捨てちゃいます!

R4

カステラ系とかなら捨てます!

お煎餅とかそんな感じなら気にせず食べるけど、
美味しいものじゃないならごめんない💦で破棄します😵‍💫

さら

ディズニーの、小さいお煎餅シリーズですか??
もしそうなら、塩は普通でトマトも以外に食べられましたが、そんなに過ぎてたらそろそろさよならします🙇‍♀️

はじめてのママリ🔰

味が合わなくて、進まなければ処分します。ストレス貯めたくないので💦

にゃむ

おいしくないのであれば
さよならしますね😭💦
無駄にカロリー増やしたくないので😵