※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

トムとジェリーの入学準備用品が買えるお店を知りたいです。和歌山在住で、大阪や奈良でもOKです。ありがとう

トムとジェリーが売っているところ教えて下さい!!
保育園の入学準備用品をトムとジェリーが良いみたいなので揃えたいと思います!
コップ、歯ブラシ、←を入れる巾着、お昼寝布団セット、ループタオル、シューズ袋、お箸、ハンカチ、ティッシュ
を揃える予定です。
トムとジェリーの用品が買えるお店、見かけたよなどなんでも良いのである場所知ってる方教えて下さい。
和歌山に住んでいるため行けても大阪、奈良までになります!
よろしくお願いします

コメント

NON

SHEINで「トムandジェリー」と検索してみてください!お探しのものあるかわかりませんが可愛いもの多いです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事ありがとうございます!
    無かったんです😭

• 2月20日
リンゴリンゴリンゴ

バースデイにありましたよ。
布団は分からないですが・・。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今日はトムジェリ用品見に行ったんですが何一つなかったです😭

• 2月21日
hy

こんばんは🌛今月の頭に大阪の心斎橋でトムとジェリーのポップアップストアが開催されていたのでもしかしたら…って調べると3月1日にルクア大阪にオープンするようです🙌お探しの物が見つかるかはわかりませんが情報共有致します♩

• hy

hy

補足です!!
    トムジェリマーケットと調べると公式オンラインストアが見つかりました🔎📖布団では無いですがブランケットならありました☺️ご参考までに!

• 2月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わあー!!!ありがとうございます!!
    可愛いですね😍
    ありがとうございます!!

• 2月22日