※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

学生時代に楽しみにしていたドラマを挙げています。皆さんはどんなドラマが好きでしたか?

私が学生の頃のドラマ(15年近く前ぐらい🥹)
ほんとおもしろかったなー
高校の時とか毎週楽しみすぎて
その曜日になったら友達家に来て一緒に見てたもん🥺

皆さんなんのドラマ好きでしたかー?

私はトリック、木更津キャッツアイ、花より男子、花ざかり、ガリレオめっちゃ好きでしたー!
今でも好きで見てます🥹🥹🥹

コメント

はる🌼

花男、ガリレオ見てました!学生時代周りがみんな見てたのはコードブルー、プロポーズ大作戦、ウォーターボーイズとかですかね☺️✨

くんしゅうみかん

同年代かもですー♥️

コードブルー、プロポーズ大作戦、ブザービート、野ブタをプロデュース、14才の母、ごくせん、花より男子など…流行ってましたし大好きでした😍

はじめてのママリ🔰

花ざかりの君たちへ(元祖)
プロポーズ大作戦
プライド
結婚できない男

とか大好きでしたー!!🥺

やっぱり花ざかり最高でしたよね!!🥺
あのメンバーは今活躍してる人も多いですしかなり豪華メンバーでしたよね…

おもち子。

中学時代になりますが、anego、野ぶたをプロデュース、ランチの女王、サマーヌード、ラストシンデレラが印象に残ってます🥰

arc

池袋ウエストゲートパーク
Quiz
見てました😊
も少し新しいのだと
東京DOGSとかラストフレンズも好きです♡