※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mamari
妊娠・出産

上の子の名前は【陽】から始まります。2人目の女の子も同じ漢字で始まる名前を考えています。何かアドバイスをお願いします。

上の子の名前の1文字目が【陽】という漢字です!2人目、女の子で同じく1文字に同じ漢字を使いたいのですが思いつきません。こんな読み方があるなど何かアドバイス下さい。または周りのお友達で【陽】がつくお名前の子がいらっしゃいましたら読み方を教えて下さい*.

コメント

あーのちょん

陽亜(ようあ)と言う友達がいます(*´ω`*)

deleted user

http://name.m3q.jp/list?s=陽&g=2
見れますかね(^^)?
たくさん載っていましたよね💕

ドキンちゃん♡コキンちゃん

こんばんは(^^)

陽向(ひなた)ちゃん
陽愛(ひより)ちゃん
陽葵(ひまり)ちゃん
陽彩(ひいろ)ちゃん
陽姫(はるひ)ちゃん

お友達の娘さん達のお名前です。

∞まぁみん∞

陽と書いてみなみって読む子いますよ。

mamari


あ←は思いつきませんでした!
参考にさせて頂きます⭐️
ありがとうございました*.

mamari


残念ですが見れないです(⌯︎˃̶᷄ᗝ˂̶̥᷅⌯︎)

mamari


陽彩ちゃんが旦那の候補であがっています!でも、あだ名で呼ばれるときに、ひーちゃん以外になんて呼ばれるんだろうと考えています💭

deleted user

うちの娘は『陽葵』で『ひまり』と言います(*´-`)
付けた後でとても人気のある名前だと知りました(^^;みんなと被らないって思ってつけたんですが(^^;

mamari


一文字で『みなみ』ちゃんですか?初耳です‼️ありがとうございます(*´◡︎`​*)

mamari


うちの娘もひまりといいます^_^

3Rmama

陽葉(あきは)がいます(^^)とっても可愛いなっと思っていました!

ぴーちゃん

他に文字を付けるのは難しいかなと思いますがわたしは陽でみなみです♪あまり被らずお気に入りです♡
自分のことでごめんなさい!

mamari


は←も思いつきませんでした💭女の子らしさがあり可愛いらしいですね✨

ドキンちゃん♡コキンちゃん

陽彩ちゃん可愛いですよね!

お友達は「ひろちゃん」って呼んでいましたよ(^^)

mamari


みなみさんと読むんですね!いえいえ、すごく思考が広がります✨ありがとうございます*、

三姉妹☺️

友達が陽菜(ひな)です(^^)

mamari


甥のお友達の男の子で陽色くんがいます!ヒーローって呼ばれてるので女の子だと、どんな呼ばれ方?💭と考えていました。ひろちゃん←なるほど😊

mamari


ひなちゃん♡︎ʾʾこれまた女の子らしいお名前で可愛い^_^

makana♡ᵕ̈*⑅

陽菜子ひなこ
陽奈子ひなこ

周りにいる子の名前です。
可愛い名前だなって思ってます。

mamari


上の子が漢字2文字なのでそろえる予定です☘。ですが3文字は上の子の時も頭になかったです!ありがとうございました♡︎(°´˘`°)/

エリチン

友達で陽香(はるか)がいます☆

mamari


はる←という読みもいいですよね!ありがとうございました(*´◡︎`​*)

ゆきや

従姉妹の名前が
陽夏《はるか》
陽海《みなみ》
です(*^o^*)
可愛くてイイなぁと思います☆

mamari


夏生まれなんですか?♡︎(°´˘`°)/すっごい可愛いーですね!

ゆきや

従姉妹は二人とも夏生まれですね(*^o^*)
参考にならないかもしれないですが…(;´Д`A

mamari


いえ、参考になり早速上の子の2文字目の漢字の意味を調べていたところです!ありがとうございました(*´◡︎`​*)