※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり🐾
子育て・グッズ

折りたためるベビーベッドの使い勝手やメリットデメリットについて教えてください。実家に持って行く際の必要性や写真のタイプについても知りたいです。

折りたためるベビーベッド使っている方!
使い勝手やメリットデメリット教えてください🕊

実家がそれなりに近いので里帰りはしないのですが
数泊泊まる時に持って行けるよう
折りたためるベビーベッドを検討中です。

わたしの家には小型犬、実家には大型犬がいるので
実家に行く際にはベビーベッド必須かなと🥲

写真のようなタイプを検討中なので
同じもの使ってる方いたら特に教えていただきたいです!

コメント

はじめてのママリ

写真の下の物を使っています。
折りたたんで持っていったりした事はまだないんですが、私的にはこれにして良かったです。
金額も木製の物より高くないですし蚊帳もついているので夏場とかは良いかなと思います✨
下がキャスターになっているので動かすのも楽で良かったです!!
デメリットといえばつかまり立ちしたりするようになったら危険かなというとこくらいです。うちはつかまり立ちするようになったら寝ている時はベッドの近くにモニターを置いて起きたらすぐ気づいてあげられるようにしたらそこに関しては問題ありませんでした!10ヶ月になった今でも使っているので長く使えるんじゃないかなと思っています😊長くなってしまいすみません🙇🏻‍♀️