※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

オムツLサイズが欲しいけど売ってない。4ヶ月の赤ちゃんで、Mサイズがキツくなってきた。どうしたらいい?

オムツLサイズのテープタイプが売ってません!

いま西松屋に来てますが、上記のオムツが売ってないです😭

もうすぐ4ヶ月、体重7200g パンパースMテープ式を使ってますが、キツく鼠蹊部が赤くなってきたのでサイズアップしようと思い買いにきましたがありません😭

皆さんこんなときどうしますか?

アドバイスお願いします!

コメント

な

パンツ式にするのはどうですか??🍒
メリーズ mのパンツ1歳半ごろまで使ってました!体重10kgくらいだったと思います!

けろけろけろっぴ

パンツのMでいいとおもいます!

ママリ

Lサイズだとパンツタイプの方が需要があるのでテープは置いてないのかもしれませんね😅上の方と同じようにパンツタイプに変えるのが良いと思います!慣れるとパンツの方が楽です🙆‍♀️

はじめてのママリ🔰

ネットで買う、テープにする、カインズなど売っているお店で買う😊

むーたん

パンパース小さい気がして私はムーニーに使ってました☺️
もしくは、首が座っていればパンツタイプにしてみてはいかがでしょうか?👀