※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆ
子育て・グッズ

7ヶ月の息子がズリバイがまだで、うつ伏せ状態でいたらマットから出ていました。最近、腕で上半身を上げて回転して外に出るようになりました。ズリバイはもうすぐですか?

7ヶ月の息子、ズリバイがまだです。
先程、マットの上でうつ伏せ状態でいてたはずですが気づいたらマットから出て畳の上にいました。

多分前に進んだのではなく腕で上半身を上げて右や左に少し回転?してるうちに(最近するようになりました)外に出たのではないかと思います。
ズリバイももうすぐですか?

コメント

りー

息子がズリバイ出来るようになったのは
8ヶ月過ぎた頃でした☺️
最初は方向転換から始まり
そのあと後ろに少し進むようになり(意図せず)
いつのまにかズリバイ出来るようになっていました✨
そろそろ出来るようになるかもしれないですね☺️✨

  • ゆ


    本当ですか😆
    そろそろなんですかね、楽しみです😊
    8ヶ月過ぎだったんですね😌寝返りしてからはどれくらいでしたか?
    4ヶ月で寝返りしてから意外とズリバイまで期間空いたので😂

    • 2月20日
  • りー

    りー

    寝返りは5ヶ月の時です!
    なので3ヶ月後くらいですね☺️!
    全体的にうちは成長ゆっくりさんです😌✨

    • 2月21日
  • ゆ


    そうなんですね😌3ヶ月後ですか!息子もそろそろズリバイする姿見たいなぁ🥺
    毎日飛行機ポーズはめっちゃ見せてくれてそれも可愛いんですけどね😊💓

    • 2月21日