※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
n.
子育て・グッズ

一歳の息子の小麦、卵アレルギーで、お菓子に悩んでいます。せんべい以外でおすすめのお菓子はありますか?

小麦、卵アレルギーの息子のお菓子について。
今一歳です。
せんべい以外で小麦、卵不使用のおすすめのお菓子はありますか?
今のところせんべいか、ホットケーキ焼くかしかレパートリーがなく😅

コメント

トシ( ง*`꒳´*)วトシ

ゼリー系は小麦、卵ないかなとおもいました😀

乳成分大丈夫でしたら、ミルクプリンも( *ˆ︶ˆ* )

イモやかぼちゃ系スイーツも大丈夫かなとおもいます😀

my002

うちも小麦卵だめです!
1歳くらいだとグミとかチョコも食べれないし、レパートリー少ないですよね😂
うちもハイハインとアンパンマンせんべいばっかり、たまーにホットケーキ焼くくらいでした🤣
1歳からのグッピーラムネというものを教えてもらって、何回か買ったことがあります!
あとはおやつはヨーグルトや果物、おにぎりとかで賄ってました!

• my002

my002

グリコから植物由来のプッチンプリンという商品が出ているので、そちらもおすすめです😊

• 2月20日
ポポラス

アレルギーなし子ですが、そのくらいの頃は野菜ジュレ大好きでお菓子はほとんど食べずほぼあかちゃん煎餅かジュレの2択でジュレを箱買いしてました🤣

くりーむ🔰

我が家は、ご飯にしらす混ぜて、フライパンで焼いておやきとか喜んで食べてました😊