※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とまこママ
子育て・グッズ

赤ちゃんが卒乳の勢いでミルクをあまり飲まず、離乳食をよく食べています。夜は200mlのミルクを飲み、日中はご飯で過ごしています。卒乳は早いでしょうか?

完ミで9ヶ月になったばかりの赤ちゃんですが、卒乳の勢いです😵💦
よく離乳食を食べてくれますが、まだ卒乳には早すぎますよね?😵💦
三回食になりミルクをあまり飲まなくなり、今は、夜寝る前に200飲んでます。

日中はご飯ですごしてます(*_*)

コメント

deleted user

私の娘も
ほぼ9ヶ月で卒乳
完璧に10ヶ月には卒業してました☺

離乳食食べてくれるなら
早くないと思いますよ!

こゆち

一応フォローアップをあげておけば大丈夫だと思います😳💕
うちもそれくらいから全然ミルク飲まなくなって、病院に行ったついでに
ミルクあげなくていいか聞いたら
牛乳じゃなくてフォローアップを飲む時にあげればいいよーって言われました😃😃

mrmr31

私もその位の時に自然に卒乳になりました♫三回食でちゃんと食べているなら問題ないみたいですよ(^^)