※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

保育園に預けて週3〜4日パートしている方への質問です。新たな仕事を始める場合、勤務証明書は2か所に提出する必要があるのでしょうか?すでに働いている場所の勤務時間は変更なし。

保育園に預けて掛け持ちでパートしてる方いましたら教えてください。

保育園に預けて週3〜4パートしております。この度知り合いの会社に週1でいいから仕事に来て欲しい、とお声をかけていただきました。
もし掛け持ちで仕事をする場合、勤務証明書を提出すると思います。すでに働いている所は提出してありますが、職場が増える場合、また改めて書いてもらって2か所の勤務証明書の提出をするのですか?新しく務める職場のみの提出でしたか?
ちなみにすでに働いてるところの勤務時間等の変更はありません。

コメント

め

掛け持ちしてます!
どっちかを辞めるかもしれないし、、
と保険的な気持ちで
2箇所から就業証明書を記入してもらい出しました!

時期がずれてるので
最初に出していた就業証明書はそのままで
市役所に、もう一枚ください。と
追加提出しました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

こちらも時期がずれるので、どうなるのか気になってました。
    また証明書を書いてもらうのか…と思っていたので、追加で提出だと手間がなくていいですね(^^)
    市役所にも確認してみます。
    ありがとうございます!

• 2月20日