※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねこりんりん
その他の疑問

今年31歳になるお友達に結婚祝いを送ろうと思うのですが、何が良いです…

子育てに関することでなくすみませんがご意見貰えると助かります。

今年31歳になるお友達に結婚祝いを送ろうと思うのですが、何が良いですかね?もともと一人暮らしで彼が遊びに来たりしてたので、食器類は揃ってる思います。

15000円の会費制の結婚パーティーをやるのでその時に渡そうと思っています。

みなさんならなにをもらったらうれしいですか?
ざっくりとした質問ですみませんがアドバイスいただけたらと\(^o^)/

コメント

ひよっこ

写真たてとかどうですかね??
出産祝いにもらいましたが、結構嬉しかったです!☺️🌸

さおり

写真立てもらって、嬉しかったです😁

mikusa

結婚祝いにグルメカタログ(食べ物のみのカタログギフト)貰いました。
夫婦2人でおいしいお肉を食べられて良かったです。

はじめてのママリ🔰

値段は決まっているのでしょうか、、??
結婚の時に色々頂きましたが、新居でこだわりたかったので部屋に飾らないといけないインテリアなどは趣味が合わずで正直いらなかったです。。お客さん用のコーヒーカップセットやシャンパングラスや、ラルフローレンのお揃いのバスタオルなどはなかなか自分では買わないので嬉しかったです。後はコーヒーメーカーやホットプレートなどの家電も無かったので嬉しかったです。後は1万円の商品券なども好きなものを買えて嬉しかったです(ˊ˘ˋ*)
インテリア以外だったら嬉しいと思います!すごく仲のいい友達ならほしいものを聞いたりもできますし♡♡
頑張って見つけてくださいね!

ゆかり

ブレンダーをもらって重宝してます!

ねこりんりん

まとめての返信ですみませんm(._.)m

今度、出掛けた時に色々と見て回りたいと思います*\(^o^)/*ありがとうございました( ^ω^ )