※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

率直な感想を聞かせてください。同居してます。家事はお義母さんが洗濯…

率直な感想を聞かせてください。

同居してます。
家事はお義母さんが洗濯物
私が夕飯、風呂掃除です。

義姉さんと子供たちが来ても私が
夕飯作ってます。
たまに朝ごはんも作ってあげてます。
ホットケーキですが( 笑 )

元々お義母さんはストレス性の難病持ちで
最近は入院するかしないかまでなってました。

そんなお義母さんが20歳の頃から
パチンコ好きで
旦那と付き合ってた時はお義母さんと旦那でパチンコ行くくらいでした。
旦那が小学生の頃も夜お義父さんとパチンコに行ってたみたいです。

最近ってかずっとなんですが
少し時間があればパチンコに行きます。
それはいいんですが17時になっても
最近は帰って来ず赤ちゃんみながら
夕飯作るにも作れずです。
台所はさストーブもあるし
人が1人通るくらいのスペースしかないので
赤ちゃんを置いとけません。

昨日も義姉さん(お義母さんの娘)が仕事が13時までだからそれから
買い物行くと言って暇だからと11時から出ていきました。
それからなかなか帰って来ず義祖母が息子を見てくれたので
その間に夕飯の準備をしました。

DVD返しに行くと14時に出て行ってさっき帰ってきて
「毎日外に出たらなかなか帰って来ないからmizinkoちゃんに怒られる( 笑 )」と
言ってきました。

分かってるなら早めに帰るか我慢すれば
いいのに我慢出来ないってことは
ギャンブル依存症でしょうか?


旦那には言ってますが
まだお義父さんは昼間お義母さんが
パチンコ行ってるのは知らないと思います。

コメント

すーい

間違いなくお義母さんギャンブル依存症ですよ…。

  • ママリ

    ママリ

    ですよね(´・ω・`)

    この前なんか
    私見とくからパチンコ行っておいで
    と言われましたが
    もうしないし息子預けてまでパチンコしないですm(_ _)m

    • 3月17日
deleted user

素直に私だったら
そんな生活絶対無理なので
別居します。それが無理なら離婚します。
ストレス性の難病って鬱病みたいなことですかね? お義母さんが甘えてるとしか思えませんし、息子(旦那さん)がお義母さんにきつく言えないんでしょうか??
主さんが可哀想すぎるというか 逆に尊敬します。そんな生活に毎日耐えて子育て家事両立してるなんて・・・私には絶対出来ないのが本音です( ; _ ; )
子供が大きくなったらそれこそ子供もぱちんこ依存しそうです💧

  • ママリ

    ママリ

    あまり見たことないんですが
    水ぼうそうみたいになるんです(´・ω・`)
    お義父さんの姉が義祖父の1周忌に来た時も
    嫌だーと言ってたので
    悪化したいみたいです( ˆ꒳​ˆ; )
    でも週末に義姉さんと子供来る私は?ってなります( 笑 )

    仕事始めようと思って
    失業手当貰ってますがなかなか難しいですm(_ _)m
    息子はちょっと預けれなくて⤵

    私も旦那もしてたので
    あまりキツく言えませんが、、、( ˆ꒳​ˆ; )

    でも姪と甥をお義母さんが預かるんですがお寿司屋さん行って
    そこでメダル貰えるのでその後横のゲーセンしに連れてってます( ̄▽ ̄;)

    • 3月17日
deleted user

パチンコ依存症ですね😣

後はmizinkoさんが、
お義母の行動に耐えれるか耐えれないか次第な問題ですね😢

私なら出ていきたい。笑

  • ママリ

    ママリ

    おはようございます☀︎

    我慢できません(´・ω・`)
    元々ガサツな人だし
    天然なのかもうボケてきてるのか話した会話と行動が違う時があり困ってます⤵

    • 3月18日