※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠中のサイトメガロウイルス感染について産科で検査してもらうことは可能ですか?感染リスクを心配しています。

サイトメガロウイルスは一度かかってたら妊娠中は気にしなくても大丈夫なんでしょうか??

初期の血液検査でトキソプラズマ抗体ないから気をつけてって言われて注意事項書いた紙渡されて、サイトメガロのことも書いててそっちも気をつけてねって言われました。

ですが血液検査ではサイトメガロの検査してないみたいで自分に抗体あるかどうか分かりません💦
心配症なのであれもこれも気にしないと〜ってなって頭パンクしそうなんですが、産科でサイトメガロの抗体あるか調べて欲しいって言ったら調べてくれるんでしょうか?

胎児感染稀とは聞きますが、、気にしすぎですかね😭

コメント

ぽこりん

調べてくれると思いますよ!検査する病院、しない病院があるので聞いてみるのがいいと思います!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます✨
    確認してみますー!

• 2月20日