※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆー
お出かけ

息子が友達との公園遊びに疲れ、行きたくない時もあるが、息子は行きたがる。困っている。

幼稚園終わりどれくらい公園行ってる人いますか?
幼稚園で息子が友達と公園に行く約束?をしてきます。
お友達も何時にどこでとかはっきりな事はなくて
今日今から公園行きたいよねー!
さっき〇〇くんと約束した!って事が多々あります。
お友達と公園行くのはいいんですが
私もどうしても公園行くのがダルくて
家にいたい時もあります。
基本行くんですが今日は本当に行きたくなくて
お友達にもそのお父さんにも
今日はごめんね、また行こうねと言いました。
息子にも今日は本当にママ疲れてて行けないから
また今度行こうと言っても
今もずっと泣きながら公園行きたい公園行きたい
と言ってます。
公園行くのもしんどいけど泣かれるのもしんどいです。

コメント

はじめてのママリ🔰

行きたくない時はご飯の準備してないから、今日は無理ーってさっさと帰宅してます😂
泣いても絶対に行きません💦
こちらが折れたら泣けば行けると学習するので💦

  • ゆー

    ゆー

    そうですよね😅
    ずっと泣いてるからじゃ行こうかってなるとこれからもそうなりますよね😥

    • 2月20日
はじめてのママリ🔰

子供が言えば行くけど…上の子の迎えもあるので30程度で切り上げますし、無理な日は無理!と帰りますよ😂
週1〜2じゃないですかね?寒い日は行かないです💭

  • ゆー

    ゆー

    30分で子供も満足して帰れますか?
    公園行きたいからって毎日行ける訳じゃないですもんね😅

    • 2月20日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ヤダーって言う日もあるけどなんだかんだ納得してくれてます(^^;
    上の子と一緒にやるゲームが好きなので早く帰らないと出来なくなるよ!とも😅後はオヤツ食べよ〜とか😩

    • 2月21日
  • ゆー

    ゆー

    納得してくれるの羨ましいです🥹
    うちもおやつでよくつります笑

    • 2月21日