※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

誕生日プレゼントで何が欲しいか迷っています。妊娠後、物欲がわかなくなりました。

誕生日プレゼント、旦那さんにどんなものおねだりしたことありますか?😊

もうすぐ誕生日で、何欲しい?と聞かれてるんですが、妊娠してからほんと自分のもの欲しいという物欲がわかなくなって返答に困ってます。。笑

コメント

ママリ

エレガンスのラプードルとか、SABONのフェイスポリッシャーとかいつも美容系のものです😌

今ならリファとかのドライヤーとか欲しいです😊❤️笑

ママリ

妊娠前は財布、釣りが好きだったので高価なリールなどで産後は自分労るパナソニックのレッグリフレやマッサージガンなどです😂笑笑
欲しい…使ってみたい…けど自分では買わないものとかをリクエストしてます🙏🌟

✩sea✩

ミラコスタのバルコニールームです!
最終的には自分で予約を勝ち取りましたが、支払いは旦那がしてくれたので、最高の誕生日でした^^*

はじめてのママリ🔰

去年はリファのドライヤー、ストレートアイロン、カールアイロン、ヘアブラシ買ってもらいました😊
一気に揃えられて嬉しかったです✨

はじめてのママリ🔰

今年はほうれい線にヒアルロン酸入れたいとお願いしてます笑笑
もはや物じゃないw🤣🤣