※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama
お出かけ

新大阪からディズニーランドへ2泊の旅行です。車と電車での移動を検討中。帰りは23時に新大阪着。

悩みます
新大阪から新幹線に乗ってディズニーランド
行く予定で2泊予定です

新大阪駅まで、車(高速で40分)
駐車場に2泊停めとくか

新大阪まで、電車(35分)
で行くか悩んでます💦

ただ行きは電車でいいですが
帰り電車だと厳しいですよね💦

しかも帰り、新大阪に着くのは
23時回ってます

コメント

はじめてのママリ🔰

費用面を気にしないのであれば、2泊停めておくのがベストだと思います😆

• mama

mama

ありがとうございます😊

• 2月20日
ママリ

先日新大阪から新幹線でディズニーランドに行きました。
電車の方が早いなら電車のほうが楽に思います。

新大阪駅って空港みたいに駐車場が敷地内にあるわけではないので不便ですよね🤔

普段車で新幹線を利用して慣れているなら車の方が良いかもですが。

私ならそのまま電車です。
23時ならさすがに金曜の晩とかでない限り空いていると思いますし。

あと、荷物は先にホテルに送って、できる限りホテルから自宅に送っておきます💦

でっで

主人の実家が遠方なので新幹線で帰省をしていますが、毎回新大阪の駅前の駐車場に停めてます!
3泊とか4泊してるのでそれなりにお金はかかりますが車の方が楽なので😭

帰りが23時回ってるならお子さんたちは疲れて寝ていたいでしょうし、車で家まで寝かせてあげられる方が大人も子供も楽な気がします😌

えいみママ

駐車場代に②泊掛かるなら、
タクシーで帰ってもそんなに金額変わらないのかなとか思います。

疲れて帰ってきて、
車の運転は危ないし、
辛いですよ。