※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
お出かけ

神戸に大きな商店街がありその中に行列ができる店があるのですが義父母…

神戸に大きな商店街があり
その中に行列ができる店があるのですが
義父母に一緒に行こうと言われました。

妊娠中に一度一緒に行ったことがあり
その時はそんな行列のお店だとは知らず
30分以上立ったまま並んで ものすごく疲れました。

生後3ヶ月の子を連れて外の行列に並べと?
この寒い時期によく誘ってくるなぁと思いました。
行くだけでも片道1時間以上かかるし
そんな昔ながらの商店街
授乳もオムツ替えもできる所なんかないです。

予防接種後だったので断りましたが
孫と出かけたいってだけで
何も考えてくれてないんだなぁと思いました。

コメント

yunon🌏

逆に今のうちですよ!!🥹

おかちゃん

それはどう考えても行きません😆笑