※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

鳥貴族子連れで行きにくいですか?子連れ向きではないでしょうか?

鳥貴族子連れで
いったことある方いますか?

鳥貴族何回か
いったことありますが
子連れ見た事がなくて、、
行きにくいですか?

子連れ向きではないでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

1回だけ行ったことがあります。
下の子が3歳くらいだったかな💦
夫の希望で私は初めてでしたが、たしかにファミリー向けではなかったかも…
一応焼き鳥屋さんなので食べられるものはあったし黙って座って食べる子供だったので困ったりはしなかったですが、場違いな感じがして2回目はないなって思いました😭
焼き鳥食べたいだけなら他にもっと違うお店があるので💦

まま

行ったことあります!
むしろ子連れでいけるジャンルの居酒屋だと思ってました(笑)
私は3歳の息子と行きましたが、同じくらいの年齢の子も、小学生くらいの子もいましたよ!
自分が独身だったとき友達の子どもとも行ったことあります😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

場所によるんですかね?
    私がいってたのは繁華街のど真ん中にある場所でして😭だからなのか?大人しか見た事ないんです。

家族で行きたいのは繁華街ではない駅前なんですが子連れ場違いにならないかな?と心配してました。ままさんが行くお店はどんな場所にありますか??

• 6月29日
  • まま

まま

まさに繁華街ではない駅前です!!
    家の最寄駅のとこです😊

• 6月29日
はじめてのママリ

駅前の鳥貴族よく行きます!
子連れは見たことないですが気にしてないです😅

ママリ🔰

行ってますー!

赤ちゃん椅子もあるしむしろ行ける居酒屋だと思ってました😂やや繁華街よりの駅前店ですが、子連れも結構見ますよー!オープン直後は子連れ多い→8時過ぎたら大人が増える印象です🤔