※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

一歳二ヶ月児を連れてパン屋に行く際、抱っこ紐がおすすめですか?我慢するべきでしょうか?

一歳二ヶ月児を連れて二人でパン屋に行きたい!!🍞
パン屋さんは4人ほどしか入れない小さい店です。
棚は子供より高いですが、流石に歩かせておく訳には
行かないので、やっぱり抱っこ紐が最善でしょうか?
それとも我慢した方が良いでしょうか、、😅

コメント

みにとまと

抱っこ紐でちょうど子供の足の位置にパンが並んでたりするので、それを気を付けて見れるのであれば良いと思います🙆‍♀️

ままり

自力でどうにかするなら、抱っこ紐でお子さんの足が商品に当らないように気をつけながら、が最良だと思います🙄
お店によっては(店員さんが手が空いてたら、とかにもよるかもですが)、赤ちゃん連れで自力で商品取るのが難しい場合は店員さんが「お取りしますよ」と欲しい商品取ってそのままお会計してくれることもありますよ😊
店員さんがすごく忙しそうじゃなければ「商品棚に近づくと(抱っこしてる)子供の足があたりそうになるので、商品取ってもらうことはできませんか?」とお願いしてみてもいいと思います✨

ママリ

ベビーカーはどうですか?
入り口付近とかに少しスペースあれば、そこに居てもらってさっとパンを取る感じで🥹🥹
抱っこは足の位置がパンと近くなるのであまり良くないと思います😭