※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

職場の事務さんが意地悪で、辛い。辞めたいが、保育園通わせているし、近いし、好きな仕事。他の社員も我慢している。心の無い人がいる職場でつらい経験ありますか?

聞いてください。
営業所6人の会社でパートしてます。
事務はパートの私と、社員の事務(未婚)の2人です。

もう1人の事務さんがめちゃくちゃ意地悪で、心が無い人で辛いです。人が体調悪い時や不幸があった時も社員さんなのに全然フォローなし、優しい一言の声かけもなし。
あまりにも何もやらないので実父の葬式の前も、私が1人で出勤したくらいです…。
常にその人と事務所で2人きりなので辛いです。

辞めたいけど、保育園にも通わせているし、職場の近さや、仕事の内容が好きなので我慢しています。
他の社員さんもこの事務に嫌な思いをしていますが、この人がいないとできないことが多くみんな我慢しています…。
みなさん、少ない人数の職場で心の無い人がいてつらいとか何かありますか?

ほんとむかつきます。悲しくて涙が出てきます…

コメント

あっぴ

私の会社も6人です!
事務2人パートと正社員の、正社員側です。

私の場合、社長が同じような性格です。
嫌で辞めたいですが、私も子供が保育園に通っているため躊躇います。
不妊治療中の為、ここまで働いたんだから、産休欲しいというのもあります。

今日もムカつきすぎてイライラして手が震えました😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事ありがとうございます!
    なかなか授からないのですが私も産休欲しいというのもあって無理して働いてます😭
    ほんとイライラして震えるの分かります!!まだパートの事務さんとか分かち合える人がいるのが救いですか🥲?

• 2月20日
  • あっぴ

あっぴ

産休まではなんとしてでも頑張りたいですよね!
    家族経営の為、私とパートさんと、営業の人以外は社長の家族なのですが、パートさんと営業さんとは、いない時に愚痴を言い合っています😆

• 2月20日