※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠8週で悪阻が軽くなり、食べられるものが増えた。吐くことはあるが胃液まで吐かなくなった。過去に楽な期間があったので、再び悪化するか心配。

昨日(妊娠8週)から若干悪阻が軽くなりました😳
食べられるものが急に増えて色々食べれました✨️
食べたあとに吐いてしまうのは変わりませんが、胃液まで吐くことはなくなりました🥹

7週に入った時も2日くらい楽な期間があったので、またそのパターンですかね?🤣
明日くらいからぶり返すんですかね〜🥹

コメント

🍆

つわりって終わった!?ってくらいスッキリする日と気力がなくなるくらいしんどい日の繰り返しですよね💦
いつが本当の終わりなのか💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱり波ありますよね😵‍💫
    ただ、悪阻がなかったらなかったで赤ちゃん大丈夫か心配になってしまうので、悪阻辛いですけどある方が安心します🥹

• 2月20日
がちゃp

9wです。
私も昨日から軽くなりました。
だけど、安定期まではぶり返すんだろうなと今から嫌です😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

軽くなったらなったで心配なのでぶり返してくれた方が安心できます😭😭😭

• 2月21日
はじめてのママリ🔰

8週くらいから楽になりました!9週入った今も変わらずですが夕方になると悪化します🌀このまま終わって欲しい😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

8週から突然軽くなった方結構いらっしゃいますね😳
    終わってくれたら嬉しいけど、不安になってしまいます😵‍💫

• 2月21日
はじめてのママリ🔰

私も6週4日くらいからがピークで一週間たち、ちょっと楽になってきました。
まぁ慣れてきたのかもしれませんが😅朝寝起きは最悪で、食べてもすべて吐ききりますが日中は吐けばわりとスッキリしてます。来週末から復帰予定だから早く終われ~😭