※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那の給与明細に不一致があり、なぜ嘘をつくのか疑問。許せるか相談者は迷っています。

子供の誕生日前に喧嘩したくないけど
旦那の給与明細見たら
先月休出2回のはずが1回しか記載がない…
誕生日終わるまで黙って楽しくは無理
いますぐにでも問い詰めたい性格
なんで嘘つくかなぁ、、
バレんやったらいいやとかそうゆうのが
見え見えで本当に嫌い
なんで平気で嘘つけるんやろう…
仕事って言って遊ぶ👨許せますか?
旦那さんちょいちょいウソついたりしますか?

コメント

しな

嘘は私も嫌いです💦
後々バレる嘘をついて、その場しのぎにする意味も分かりません💦
ウチは先に相談してくれるので喧嘩にもなりません💦
先に相談してくれたらまだ話し合いもできるのに、そういう小さい嘘の積み重ねで段々信用なくして愛想も尽かすけどいいの?それとも浮気してるから嘘つくわけ?って言ってやってもいいと思います😇

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

嫌ですよね( ; _ ; )
    前も仕事終わってパチンコ寄って仕事装って帰ってきたり浮気疑惑等々すでに信用ないのですが、、
    その度に謝られて絶対変えるとかゆうくせに繰り返す…
    なんなんですかね、こちらとしては別に離婚でもいいけどそれは嫌とか散々話したのにですよ
    もう疲れました🥲

• 2月20日
  • しな

しな

それはヤバすぎますね😅
    自分でも悪いと思いながら隠してバレて怒られるっていうのも、なんて言うか子どもっぽすぎるというか…

離婚を少しでも考えて来てるほどもう信用出来ないから、って言って、契約書書かせてもいいかもしれませんね。
    次これをした場合は離婚、財産分与について、養育費について、面会について、等
    しっかり書面にして残して置いた方が良いかと思います(笑)
    あと離婚届も向こうの欄だけ全て埋めてもらって、もうこれ以上信用できない事するなら契約書通りに離婚届提出するから。でいいと思います。
    もうしない約束するって言うなら書けるよね?で通していいと思います😅
    もしご自身の親御さんが味方になってくれるようなら相談した上で、一緒に見て目の前で旦那さんに書いてもらうのがいいと思います。

• 2月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なんなんですかね…
    問い詰めたら色んな言い訳から仕事は本当やった、無給だったっていってきましたよ
    言い訳が苦しすぎて😇

契約書いいですね、なんかこちらとしてはもう信頼もないし離婚でいいのに
    そこまでして家族でいたいならなぜ繰り返すってイライラの気持ちが大きくて…
    まあ私への気持ちはとっくになくて子供といたいからなんでしょうけど、子供のことだって自分の機嫌がいい時に遊びたいだけでお世話なんて全然なんですけどね💦
    色々聞いていただいてありがとうございます🌸
    長々とすみませんでした💦
    でも聞いてもらっただけでスッキリしました☺️

• 2月22日
  • しな

しな

無給なら会社に電話して確認してもらうわ☺️労基にも電話するね。いいよね?出勤したの本当なんだもんね?でいいかもしれませんね(笑)

それならもうしっかり契約書書かせてもいいと思います🍀*゜
    こちらの怒りの本気具合を見せてもいいのかなって思います💪
    嫁は家族だけど、元は他人だってこと、努力無しに家族のままでいるのは不可能だってこと、しっかり説明してやる必要がありますね🥹
    毎回裏切られる度に心痛められて、凄く傷つけられて、それでもまだ見捨ててないママリさん偉すぎます…
    しんどいですよね…
    いつか離婚にしても再構築にしても、心安らげる日が来る事を祈ってます😢✨️

• 2月22日
はじめてのママリ🔰

許せないです😂無理無理!速攻で問い詰める😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

許せないですよね
    いま夜勤週なので起きたら速攻問い詰めます!

• 2月20日
さゆり

嘘も方便と言いますが、すぐバレるような嘘はやめてくれ!と思いますね。
完全に分からないようにしてくれれば良いと思います。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ですよね🥲もう隠すのが下手とゆうか隠してないのかな?って感じです…
    疲れます

• 2月20日