※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

普段一切家事育児しない旦那が私が体調不良でダウンしてるから息子見て…

普段一切家事育児しない旦那が私が体調不良でダウンしてるから息子見てくれてるけど(旦那は夜仕事で経営してるから時間の融通はきく)、隣の部屋から息子が遊んでてプラレールの連結が上手くできないとかでわー!!ってなってそれをコラ!!って2回怒鳴って、旦那も病み上がりなの分かるけど普段何もしないくせにこんなことで怒鳴るなって悲しくなって泣いた、体調不良だから余計しんどい
それでも一緒に少し遊んでくれたみたいだからありがたいけど
私は息子とのごっこ遊びが苦手で家でごっこ遊びする時気が乗っている時しかできてないから言えたもんじゃなくて
公園とかで体動かして遊ぶほうが好きで
こんな母と父で息子ごめん
しかでてこない

コメント

メル

わかりますー💦うちもこの前、わたしが体調不良で旦那が子ども見てくれた瞬間があったのですが、下の子泣いてて抱っこしてて上の子が散らかした部屋が気に食わないのか、めちゃめちゃ子どもに怒ってて😅
可哀想すぎて、熱ありながらも私が起きて、もういいからあっち行ってって旦那を追い払いました💦
ほんと、旦那役に立たなかったです。