※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

大殺界中に引っ越し、転職、別れたことで、うまくいかなかった原因は行動が影響しているのでしょうか。

大殺界中に、引っ越しと転職をしました、、
彼とも別れました。全てうまくいかなくなりました。
大殺界中に行動したから、いけなかったんでしょうか

コメント

ママ🔰

そんなもん関係ないんで、お気になさらずに!
今から全部うまくいけば問題ないですよね!👍️

はじめてのママリ🔰

そうとも限らんと思いますが、そう思った方が気が楽な人が多いです。

私なら、彼とはご縁がなかっただけだと思います💦

• ママリ

ママリ

ご縁って、、あるんでしょうか、、?

• 2月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

どこかで誰かと縁があると思います。

でも、世の中には最終的に誰かと繋がらない選択肢を選ぶ人もいます。
    1人上手というか、人生なににも縛られず自活する人です。ある意味自由ですよね🤔

縁は待ってるだけではやってこなかったり、見つけられなかったりするので、
    いまは傷心状態だと思うしリフレッシュ期間設けて、お相手見つかると良いですね✨
    今がいちばん若い!ってことを忘れずに🌱

• 2月20日
  • ママリ

ママリ

縁って結婚を決めるのも縁何でしょうか。
    例えば、出会うまでは縁だけど、それを決めるのは、縁なのか、、?と思いまして

• 2月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

結婚の縁ですねー
    何かの縁で付き合って、それで別れたなら、なにか相手から勉強することがあった縁なんじゃないですかね?

たとえばもし相当体の相性がよかったけど結婚に至らなかった→体を重ねる喜びがわかったけど、それだけでは心は埋まらなかった

相手が借金まみれで肩代わりしてあげたけど相手は正常にならなかった→金だけでは得られないものがあった

相手がDV男だった→暴力を跳ね返すためにはたくさんの助けが必要で、私には色んな味方がいることがわかった

とか適当に浅く考えただけなのでもっと深いところで学びがあったかもしれないですし。
    普通の男性と付き合って気持ちが離れてしまっただけでも、
    たとえば束縛は良くなかったとか素敵な思い出をありがとうとか
    お互いタイミングが合わなかったんだねとか綺麗な思い出になるといいですよねー🤔

• 2月21日
  • ママリ

ママリ

例えば相手の親が苦手で別れたとしたら、、どんな縁になると思いますか?

• 2月21日