※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
YN
子育て・グッズ

4月4日から慣らし保育が1時間から始まり、6月から復帰予定。慣らし終了後に育児休業給付金について不安。会社に確認したが有休にする話はなし。

4月4日から最初は1時間で慣らし保育が始まります(;_;)慣らしが長い保育園のようでなかなか時間ものびず去年は半分くらいの子が7月まで慣らしをしていたそうです😢育休は6月まで残っていて繰り上げて復帰するつもりでしたが会社と市に相談して6月から復帰予定にしています(;_;)もちろん慣らしが早く終われば繰り上げて復帰するつもりですがこの間って育児休業給付金もらえますよね😭?会社に聞いた時は有休にしてとかそんな話は出なかったので大丈夫だと思うのですが・・

コメント

*あるふぁ*

仮に復職日が6/1であれば、5/31まで育児休業給付金は出ますよ😊

• YN

YN

6月1日復帰です!出ますよね😭安心しました!ありがとうございます🙇🙇

• 3月17日