※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちい
子育て・グッズ

長袖エプロンを使っている方へ。何枚用意していますか?最近スタイ型エプロンを嫌がり、長袖エプロンを考えています。

長袖用のお食事エプロンを使っている方!洗い替えなど含め何枚用意していますか??
最近スタイ型?のお食事エプロンを嫌がるようになってしまい、長袖着用タイプのエプロンを買おうと思っています🤔

コメント

うちは今のところ1枚で足りてます🙌食べたらすぐ洗って干して、夕飯のあとには洗濯機してます☺️
あったら便利かな〜と思うけど1枚2500円するやつで😂
外食には使ってないです😊

• ちい

ちい

コメントありがとうございます😊
    スモックタイプになると一枚あたりの値段も高いので、なかなか2枚目とか手が出せないですよね笑
    普通に服1着買えるやんって思ってしまって🤣
    外食のときはエプロンなど何もつけさせずに食べさせていますか?
    娘の食べ方が豪快なので使い捨てのエプロンつけさせたいんですけど、それもイヤイヤしてしまって💦

• 2月20日
ちゃむ

一応2枚持ってますが1枚で足りてます!
バースデイとか西松屋に売ってる1枚800円くらいの使ってます!

• ちい

ちい

コメントありがとうございます😊
    意外と1枚で足りるものなのですね!
    わたしも買うならバースデイか西松屋にしようと思っていたので、お昼寝が終わったら見に行ってみようと思いませう☺️

• 2月20日
  • ちゃむ

ちゃむ

朝昼ご飯の後は水で洗って干して、夜ご飯食べ終わったら洗濯して干してます!(ちょうど夕飯食べ終わったら洗濯機回すので)

って感じでやってるので1枚で足りてますが毎食後に洗濯機回すなら2.3枚あった方がいいかもです!

• 2月20日
  • ちい

ちい

詳しく教えてくださりありがとうございます🥹
    我が家は朝洗濯してから干すので、2枚あったほうが便利かも…?って思ってきましたが、娘がお食事スモックを嫌がらないかというところからまず試さないといけないので、必要があれば買い足そうと思います!!
    色々助かりました😭ありがとうございます!

• 2月20日