※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yuuki
ファッション・コスメ

ナチュラルコスメでオススメありますか?出産した頃から肌質が変わったよ…

ナチュラルコスメでオススメありますか?出産した頃から肌質が変わったようで、今はMiMCを使っているのですが、たまにニキビができるようになりました…。できれば洗顔だけで落とせるものがいいです。

コメント

ももくり

元々肌が弱く、あまり化粧はしないのですが、ナチュラグラッセはオススメです。クリームバーファンデーションは石鹸でも落とせますよ。

• yuuki

yuuki

コメントありがとうございます!ナチュラルグラッセ、初めて検索しました!
    素肌感を活かすファンデーションという感じなんでしょうか?カバー力の印象はどんな感じでしょう?
    私もベース塗って、眉毛書いておしまい。たまにマスカラとアイシャドウをちょこっとって感じです。ただ、シミがいっぱいあるので、カバー力気になります。

• 3月17日
ももくり

私は面倒臭いので、そのままファンデーション塗ってますが、カバー力ありますし、毛穴も消えます。かといって、変に厚塗りにはなりません。
参考になるかわかりませんが写真載せてみますね。
汚くて申し訳ありません。

• yuuki

yuuki

お〜!お写真までつけていただいて、ありがとうございます😍
    お肌滑らかでいいなぁ〜。
    ナチュラルグラッセもいいですね!塗ってます感がないですね!
    ももくりさん、どっちの色味を使われてますか?
    たくさん質問してしまってすみません💦

• 3月18日
  • ももくり

ももくり

私はNB1(ナチュラルベージュ)使ってます。色白でしたら、NO2の方が良いかもしれませんね。確かに塗ってます感が無いんです。
    ご参考になれば幸いです(^^)

• 3月18日
  • yuuki

yuuki

ありがとうございます!
    色は白いとはいわれるんですが、黄色いので、迷うところです。
    はい、とっても参考になりました!オススメしてもらったの両方試してみようと思います(^^)
    ありがとうございます☻

• 3月18日
まひろ

エトヴォス気に入って使ってます!
下地なしで使えるし、洗顔で落とせるので時短にもなるから楽ですよー(o˘◡˘o)
私はパウダリーファンデーション使ってます!!

• yuuki

yuuki

コメントありがとうございます!エトヴォス、気になってました!パッケージもシンプルでかっこいいですよね!
    夏でも乾燥が気になる方なのですが、塗って気になることありますか?

• 3月17日
  • まひろ

まひろ

もし乾燥が気になられるのであればリキッドの方がいいかもしれないですね!!
    私は面倒くさがりなんでパウダリーの方がパパッと塗れるから好きなので、ツヤの出るタイプのパウダリーを使っています。
    保湿をしっかりしてから下地なしで使ってますが、そこそこカバーしてくれますし、ツヤっぽく仕上がってくれるので、私はエトヴォス買って良かったです(o˘◡˘o)
    ただ色の展開が少ないかなぁって感じです(;´Д`)

• 3月17日
  • yuuki

yuuki

私も面倒くさがりなんですが、下地をつけないでファンデーション塗ると夕方なんだか浮いてるんですよね…。保湿が足りないのかもです^^;
    リキッド、在庫限りで終了とあったので、切り替えを待つか迷います。
    前から気になっていたので、何か1種類買ってみようと思います☻ありがとうございましたo(^▽^)o

• 3月18日
  • まひろ

まひろ

普通のファンデ使う時は下地使いますが、エトヴォスの時は使わないです(o˘◡˘o)
    乾燥が気になられてるみたいなのですが、乾燥が原因で油分が出てしまって浮いてくるっていう場合もあるので、スキンケアでしっかり化粧水で水分入れて、薄く乳液でフタをしてあげると浮いてくるのもマシになると思いますよ!!
    リキッド在庫限りで終了になっちゃうんですかー!?( ゚д゚)
    知らなかったです(;≧д≦)

是非使ってみてください!!

• 3月18日