※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷぅ
お出かけ

旦那のタバコ代だけで月18000円非喫煙者の私からしたら、「はぁ、もった…

旦那のタバコ代だけで月18000円
非喫煙者の私からしたら、「はぁ、もったいな」と思ってしまう😂
子どものおもちゃや服買えるのになぁ。
旅行だって行けるのになぁ。
って少し凹む😂

コメント

メル

わかります😂
趣味にもお金かかるので、減らせって言ってるんですけどね😮‍💨
あれ欲しい(高いやつ)って言ってきたら、🚬辞めたらすぐ買えるよって言ってます(笑)

はじめてのママリ🔰

私喫煙者でしたが辞めた今ホント無駄だったなぁってつくづく思います

10年で200万超えますからね💦健康害すだけで何の為にもならないのに🚬

ぴょこ

本人のお小遣いから出してもらってます😂
半分以上タバコ代で消えてます(笑)

ママリ

嗜好品ですからお小遣いからで良いですよ!!
タバコ代は考慮せず普通の額を渡して、お小遣い足りないって言われたらタバコやめれば?減らせば?ですね😂

くにちゃん

お小遣いから出してもらってますよ😀

タバコ代、家計出費ですか😳

みー

めっちゃ同感です😂
お小遣いからだとしても、もったいないし健康に良くないし…と思ってしまいます。

ほのゆりか

うちの旦那も長年喫煙してました。禁煙は周りが言っても本人がやめたいと思わないと無理なようですね
うちの旦那はタバコを5カートンまとめ買いしていて、その金額が大きくて禁煙を決意したようです
禁煙宣言した時は1年後に禁煙したお金でふたりでグアム行く!とか言ってましたが本当に行くとは思いませんでした😅