コメント
はじめてのママリ🔰
時々帰る実家に似たようなの置いてますが、3歳ですが現役です😊
クセのない深さのあるお皿なので、サラダとかスープとかなんでも入れやすいですよ✨
はじめてのママリ🔰
時々帰る実家に似たようなの置いてますが、3歳ですが現役です😊
クセのない深さのあるお皿なので、サラダとかスープとかなんでも入れやすいですよ✨
「お祝い」に関する質問
お店でお食い初めのお祝いをされた方、食器ってどうでしたか? 子供が2人いて、上の子が男の子、下の子が女の子です 上の子のお食い初めの時に「男の子は朱い食器、女の子は内側が朱で外側が黒い食器」だと知りました …
出産祝い、内祝いについて 親しい友人が先日出産したので、お祝いを贈りました。 私は貰っていなかったのですが、友人の産後直ぐに会うタイミングがあったので、渡しました。 その後、内祝いありません。 お返しはする…
今日誕生日なのです☺️ お祝いしてくれる人いませんか?笑 29歳になりました✨ 絶賛風邪ひき中で、寝たきりです!!!! お友達はほぼ居ません! 家族には誕生日だと自分から言っておめでとうを言わせました!!! お肉屋…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
メル
ありがとうございます😊
小学生までは使えると助かるかな〜って思ったりしてるので、3歳でも使えてるなら使えそうですね☺️
キャラクター物は上の子がコロコロ好きなのが変わったのでまだ早いかもと思いまして😅
はじめてのママリ🔰
確かにキャラクターものはブームがありますよね😂
うちもブームがありますが、シンプルなものには文句言わないです🤣
メル
上の子は好きなキャラクターだと最初反応が違うので😂
シンプルでいけると助かります✨
はじめてのママリ🔰
わかります笑
お皿変わるだけで完食する現象意味不明ですよね🤣