※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
メル
子育て・グッズ

食器セットの使用年齢や使い勝手について教えてください。二人目のお祝いに悩んでいます。

こちらを使ってた方、何歳くらいまで使えてましたか?
蓋をしてそのままレンチンできるし、トレイもそのまま使えるのかな?と思いまして🤔
一人目は食器を貰い(プーさんの食器セット)今でもそれを使ってますが、今回は二人目のためお祝いはお金が多く💦

コメント

はじめてのママリ🔰

時々帰る実家に似たようなの置いてますが、3歳ですが現役です😊
クセのない深さのあるお皿なので、サラダとかスープとかなんでも入れやすいですよ✨

• メル

メル

ありがとうございます😊
    小学生までは使えると助かるかな〜って思ったりしてるので、3歳でも使えてるなら使えそうですね☺️
    キャラクター物は上の子がコロコロ好きなのが変わったのでまだ早いかもと思いまして😅

• 2月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

確かにキャラクターものはブームがありますよね😂
    うちもブームがありますが、シンプルなものには文句言わないです🤣

• 2月20日
  • メル

メル

上の子は好きなキャラクターだと最初反応が違うので😂
    シンプルでいけると助かります✨

• 2月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わかります笑
    お皿変わるだけで完食する現象意味不明ですよね🤣

• 2月20日