※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さぁや
妊娠・出産

産婦人科で赤ちゃんが見えず不安。同じ経験の方いますか?

前回も記事に書かして頂きましたが今日は別の産婦人科へ行ってきました。私は生理不順なのでいつ排卵日か分かりにくいみたいで袋の大きさからして5週目ぐらいの大きさかなと言われました。でも袋があり卵黄嚢はあるものの赤ちゃんがまだ見えないと言われました。なので次の健診までに見えなかったら育っていないと見なされ流産と判断され覚悟しといて下さいと言われました。もぅ本当に赤ちゃんがダメなのか不安で涙が溢れます。このような経験した方いますか?(;_;)

コメント

私も6週後半かなって思って病院行ったら5週の大きさでした。その際に同じく胎嚢と卵黄嚢しか見えませんでした。排卵がずれたのかなって思ってますが次の診察までとても心配でお気持ちわかります(>_<)

• さぁや

さぁや

やっぱり不安ですよね(;_;)
    ちなみに現在は何週目なんですか?

• 3月18日

退会ユーザー

アプリの計算だと今は7週なんですが先週病院行った時に5週だったので今は6週の大きさになってると思います!次の予約が初診から2週間後でそれが来週になるんですがその時に赤ちゃん見えて心拍確認できればいいんですが…(>_<)

• 3月18日
  • さぁや

さぁや

一緒ぐらいですねー!
    私もアプリの計算だと今日はで
    7週と3日になるんですよ( •ᴗ• )!
    でも昨日病院へ行ったら
    袋が5週目ぐらいと言われました😅
    なので次の健診が22日なんで
    その日に赤ちゃんが確認されなかったら
    もー諦めるしかないとも言われました😣
    デイジーミニーさんは次の健診で
    赤ちゃん見えて心拍確認できると良いですね☺💡

• 3月18日

退会ユーザー

同じですね☆
    心配で色々調べてしまうんですが結構排卵ずれて−1週とかあるみたいですよ!
    さぁやさんも生理不順とのことだったのでそのくらいのずれならありそうですね!
    お互いに祈ることしかできませんが無事に育ってくれてるといいですよね(>_<)

• 3月18日