※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
サクラ
子育て・グッズ

子供2人が幼稚園に行くようになった専業主婦の方、生活は楽になりましたか?幼稚園行かせると穏やかに過ごせるでしょうか?

子供2人が幼稚園に行くようになった専業主婦の方、それまでの生活と変わりました?楽になりました?🥹

今は下の子に本当にイライラしていて、私も旦那も常にストレス抱えてます。
幼稚園行ってくれたら、やっと楽になるんじゃないか?穏やかに過ごせるんじゃないか?と思ってます。
それとも、数時間幼稚園行ったらまた同じようにイライラするし、幼稚園行かせるのも朝起こしてご飯あげたり準備させたりとかで、別のイライラが増えるんでしょうか?😭

コメント

ママリ

もう上の子小学校上がっちゃいましたが
2人幼稚園行くようになるとすっっっっごい楽になりますよ!

確かに朝バタバタしたりもしますが、それ以上に自分に時間ができるので楽になります!!

  • サクラ

    サクラ

    やっぱりそうですか🥹🥹
    うちは一応朝はすぐ起きるし、自分で着替えもするので、楽になる未来が見えてきました🥹

    • 2月20日
はじめてのママリ🔰

私は少なくとも楽です🤣
離れる時間あるのは大きいです!
いない間にやる事やって
その後は余裕持って接する事も出来ますし、
時間を有意義に使えるので‥!
日中ずっと子どもがいると
なかなかやりたい事もままならない時あるので🤣