お仕事 源泉徴収票は退職後に郵送されるものですか?一般的に届くものなのか、連絡して貰えるものなのか知りたいです。 去年、7月から10月までパート勤務していました。 源泉徴収票って、退職した後に郵送されてるものですかね? 記憶になくて😓 一般的に届くものなのか、くださいと連絡して貰えるものなのか教えてほしいです。 2月20日 お気に入り パート 退職 源泉徴収 ママリ コメント むつ 退職したら郵送してくれるはずです! もし紛失だったらもう一度再発行してもらえると思います! 2月20日 ママリ コメントありがとうございます! わー😫そうなんですね。。 あまり連絡を取りたくないので、探してみます😭 ありがとうございます! 2月20日 むつ 連絡とりたくないのわかりますー😭 みつかればいいですね! なかったらなかったで3ヶ月の勤務だし そこまで年末調整ひっかかる事なさそうな気もしてますが…🤔 2月20日 ママリ 辞めたのに連絡取るの嫌すぎます🤣 しかも人間関係で辞めたので!笑 総務の人は味方だったのが唯一の救いですが、、 確定申告に必要なんですがどうなんでしょう🙄 2月20日 おすすめのママリまとめ 臨月・パートに関するみんなの口コミ・体験談まとめ 妊娠初期・パートに関するみんなの口コミ・体験談まとめ 安定期・妊娠・パートに関するみんなの口コミ・体験談まとめ 出産・退職に関するみんなの口コミ・体験談まとめ パート・出産に関するみんなの口コミ・体験談まとめ
ママリ
コメントありがとうございます!
わー😫そうなんですね。。
あまり連絡を取りたくないので、探してみます😭
ありがとうございます!
むつ
連絡とりたくないのわかりますー😭
みつかればいいですね!
なかったらなかったで3ヶ月の勤務だし
そこまで年末調整ひっかかる事なさそうな気もしてますが…🤔
ママリ
辞めたのに連絡取るの嫌すぎます🤣
しかも人間関係で辞めたので!笑
総務の人は味方だったのが唯一の救いですが、、
確定申告に必要なんですがどうなんでしょう🙄