※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お仕事

源泉徴収票は退職後に郵送されるものですか?一般的に届くものなのか、連絡して貰えるものなのか知りたいです。

去年、7月から10月までパート勤務していました。
源泉徴収票って、退職した後に郵送されてるものですかね?
記憶になくて😓
一般的に届くものなのか、くださいと連絡して貰えるものなのか教えてほしいです。

コメント

むつ

退職したら郵送してくれるはずです!
もし紛失だったらもう一度再発行してもらえると思います!

  • ママリ

    ママリ

    コメントありがとうございます!
    わー😫そうなんですね。。
    あまり連絡を取りたくないので、探してみます😭
    ありがとうございます!

    • 2月20日
  • むつ

    むつ

    連絡とりたくないのわかりますー😭
    みつかればいいですね!
    なかったらなかったで3ヶ月の勤務だし
    そこまで年末調整ひっかかる事なさそうな気もしてますが…🤔

    • 2月20日
  • ママリ

    ママリ

    辞めたのに連絡取るの嫌すぎます🤣
    しかも人間関係で辞めたので!笑
    総務の人は味方だったのが唯一の救いですが、、
    確定申告に必要なんですがどうなんでしょう🙄

    • 2月20日