※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
海
妊娠・出産

姉への出産祝いについて悩んでいます。おむつケーキも可愛いけど、育児に使えるアイテムがいいかな。皆さんはどちらを選びますか?他にオススメがあれば教えてください。

姉への出産祝いについて

昨日姉が出産しました。そのお祝いで悩んでいます🥲
姉とは仲が良く1週間に1回は絶対に会ったり、とても仲がいいです。

アンパンマンやトトロ等のおむつケーキも可愛いなぁと思うんですけど
同じ母目線でみたらやっぱりオムツやおしりふき、その他育児で使えるものが助かるのかなぁと思ったり、、

皆さんならどちらにしますか?
いいねお願いします🙇‍♀️

もし他にオススメあればコメントください😆

コメント

海

おむつケーキにする!

海

育児で使えるものにする!

のぞむ

弟から、完ミだったので
高いミルク沢山頂いた時はすごく助かったし、嬉しかったです。その時は弟はまだ独身だったので、独身なのにさすが…。🥹可愛い弟だなと思いました。😍

mjir(๑•ᴗ•๑)

オムツ、おしりふき、ミルクは自分がもらってとても助かりました😊
あとは子どもの名前入りのものも記念になるのでとても嬉しかったです😋
それか無難に現金で渡すかですかね☺️

はじめてのママリ🔰

一般的には兄弟間になると、友人から頂くより相場が高くなると思うので私なら聞いてほしいですね☺️
何よりお祝いの気持ちがとても嬉しいですけど😆

ちなみに私はベビーモニター、メルシーポットを今までリクエストされました☺️
私は無難に現金も正直ありがたかったです!

みみ

お姉さんなら予算伝えて、欲しい物を聞いて渡します❣️
きっとなかなか忙しくて、買いたいものがあっても行けなかったりすると思うので💦