※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

神奈川県や近隣で鯉の餌やりができる場所を探しています。3連休に家族で楽しみたいと考えています。

神奈川県で鯉の餌やりができる場所はありますか?

今度お出かけするときは鯉の餌やりがしたいという娘たち。過去やったことがあるのですが他県に旅行したときのことでそこには行ける距離ではありません。
共働きでワンオペ率も高くなかなか出かけることができないので次の3連休は家族の休みが合うのでやりたいことをさせてあげたいなと神奈川でなくても神奈川近くの他県でもかまいません。ぜひ参考にさせていただきたいです💦よろしくお願いします💦

コメント

みー

相模川ふれあい科学館はいかがでしょうか?ものすごい勢いで魚が寄ってきますよ!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!調べてみます!

• 2月20日
M

葉山しおさい公園で鯉の餌やりできると思います!
品のいい日本庭園という感じで、子供が遊び回れる公園ではないですが、その後近くの浜辺を散歩したりしました。

はじめてのママリ🔰

三ツ池公園とか持ち込みできた気がします

Nao☆ミ

子供達がシーパラ行くたびに鯉の餌やりやってます💡100円か200円でガチャガチャのカプセルの中に餌が入ってました😄最近行けてないですが、去年行った時にやりました💡
ただアクアミュージアム内なので、水族館入るお金はかかりますが😅

はじめてのママリ🔰

大和市の草柳園ってところは鯉の餌付けもできますが、鯉、ニジマス、金魚釣り(金魚も釣竿で釣る)もできます☺️
意外と結構楽しいですよ!!
1日がかりで鯉の餌付けの他にも色々遊びたいなら千葉のドイツ村も楽しいですよ😊

はじめてのママリ🔰

前に、鎌倉の八幡宮内でも出来ました!